蓄熱式のレーザー脱毛

渋谷医療脱毛サロンは、痛みを感じないと評判の蓄熱式のレーザー脱毛が受けられることで知られています。そもそも医療レーザー脱毛の場合、レーザーの熱の力によって毛根にダメージを与えることでムダ毛を処理していました。ただ毛根部分を破壊するためには高出力のレーザーを照射する必要があり、強い痛みを感じやすいという難点がありました。その点、蓄電式の場合、毛に栄養を届ける機能があるバルジ領域をレーザーで破壊していきます。バルジ領域はレーザーの出力が弱くても破壊できるので、痛みを感じにくいです。したがって、ムダ毛を処理する際に痛いのが絶対に嫌だという方に最適の施術だと言えます。

蓄熱式は短時間でムダ毛を処理できる

渋谷医療脱毛サロンで受けられる蓄熱式のレーザー脱毛は、一般的な施術と比べてスピーディーに施術ができるのも魅力です。通常、全身脱毛を行う場合、二の腕や両脇などにまんべんなくレーザー照射するので2時間以上かかります。その点、蓄熱式の場合、スピーディーにレーザーを照射できるので一時間以内で全身脱毛を終えることが可能です。施術の時間を大幅に短縮できるので、仕事や子育てなどで忙しい人にうってつけだといえるでしょう。

その他にも、全くムダ毛が生えてなくても施術を受けられるのも魅力です。毛がなくてもバルジ領域は存在しているので、蓄熱式では毛周期を気にせずに好きなタイミングで施術を受けられます。よって、短期間でムダ毛をきれいに処理することが可能です。

女性だけでなく男性のための脱毛もしているのが、渋谷医療脱毛です。顔や脇はもちろんのこと、VIOも受け付けています。