豊胸の方法も選べる時代!

今やただ胸を大きくするだけが豊胸ではありません。施術の方法にはいろいろあり、自分の理想に合うバストを手に入れるには選択肢がたくさんあるんです。

とにかく大きさが欲しい!バストアップ豊胸

大きなバストに憧れる方には、シリコンなどで出来た人工乳腺バッグを挿入する方法が向いています。昔から行われているこの豊胸術ですが、歴史があるぶん改良を繰り返してきています。今では形状やサイズなど好みや体質に合ったバッグの選択肢が増えていて、安全性も高まっています。2カップ以上大きくしたい方や、半永久的な効果を望む方にはこの方法での豊胸がおすすめです。

バストエイジングできれいさをキープ!

年齢を重ねるにつれて、バストはハリを失いトップの位置も下がってきます。そんな悩みを持つ方にはバストの若返りができるバストリフトとよばれる施術をおすすめします。バストの余分な皮膚と脂肪を切除した上で糸で吊り上げて縫合することで、ハリのあるバストに見せることができます。加齢以外でも、授乳や無理なダイエットで形状が崩れてしまった方もこの施術で形を整えられますよ。

ヒアルロン酸注入で切開しない豊胸手術!

上記2つは切開が必要な施術ですが、注射だけで行えるヒアルロン酸注入での豊胸があります。傷跡が残ることなく、ダウンタイムもありません。少しだけサイズアップしたかったり左右差が気になるなど、手術するほどでも…と思っている方も気軽に受けることができる施術です。ヒアルロン酸は2年ほどで体内に吸収されるので「結婚式でドレスをきれいに着こなしたい!」などという一時的な効果を望んで施術を受ける方もいます。

豊胸で何を重要視するかは人それぞれ

バストの悩みは人それぞれですが、豊胸にも選択肢がいろいろあります。自分の理想のバストに近づける方法を見つけてくださいね。

豊胸を行うことで、自分の望みのバストを手に入れることができます。技術も進化しているため、自身の理想に近い仕上がりになりやすいです。